今日の人気記事

「 マジカルガールガシャ 」 一覧

【ミリシタ】今回のジュリアがもっと可愛かったらガシャ回してたのに…←あ?

222: ミリシタP 2017/09/13(水) 00:45:15.67 ID:h7Gw2NOC0 正直言ってジュリアが覚醒前のクッソ可愛い髪型で踊ってくれるんだったらマジで回してた 某チャンピオンの …

【ミリシタ】SSRジュリアのアナザー衣装かっこよ過ぎワロタwwww

[st_af name=””]35: ミリシタP 2017/09/12(火) 15:14:03.50 ID:e6+M5cTYM アナザーは何色なん?

【ミリシタ】赤髪にショッキングピンク合わせてくるやつwwww

33: ミリシタP 2017/09/12(火) 15:13:51.08 ID:pA1RkKQhM やだ……格好いい…………

【ミリシタ】遂に遂にあの子にもSRがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!可愛すぎワロタwww

483: ミリシタP 2017/09/12(火) 12:09:37.39 ID:b0Qpn2v8a 亜美にもついにSRが来たんだね…

【ミリシタ】次のガシャお知らせキター!まさかのカッコいいあの子じゃんwww

407: ミリシタP 2017/09/12(火) 12:00:16.61 ID:J3AaLLHG0 ジュリアじゃねえか